小林まり子さんの風鈴が入荷しました

小林まり子 雑貨

土の家の小林まり子さんの陶製の風鈴が入荷しました。短冊は和紙で、和洋問わないデザインがこれからの夏のシーズンに大活躍しそうです。

7/10 風鈴は売り切れました。ご購入いただきましてありがとうございました。8月中旬以降に器が入荷予定です、もうしばらくお待ち下さい。

小林さんの略歴はこちらをご参照ください。

今回入荷分はすべて家の絵柄です。グリーンの3つは中の輪っかはシンプルですが、ピンクと茶の3つは輪っかがドット柄と可愛く装飾されています。

その違いもありグリーンはより涼しげに、茶とピンクは柔らかい印象に仕上がっています。どちらのものも、特徴があり素敵な仕上がりです。

小林まり子風鈴

風鈴の音は季節を感じるものです

小林まり子風鈴

どれも可愛らしいです

小林まり子風鈴

中の輪っかは2種類あります

内部には土の家の刻印が施されています。陶製の風鈴の音色は柔らかく、鳴っていても気になってしまうようなことがありません。和紙の短冊が揺れて、音色と共に優しいハーモニーを感じることができます。

小林まり子風鈴

和紙は風に吹かれるととてもきれいです

短冊は風鈴の印象を決定づける重要なアイテムです。今回は和紙ですが、小林さんはいろいろな素材で今後は作っていきたいそうです。8月始めの会津本郷せと市に出展される時には、会津木綿の短冊の風鈴を展示するそうです。お近くの方はぜひ足を運んでください。

 

小林まり子風鈴

どれも優しい絵柄で風に吹かれるのが楽しみです

8月の中旬以降にはその他の器が入荷予定です。マグカップやカフェオレカップの定番品にお皿などを予定しております。

いつもお待たせしてしまい申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

入荷しましたらインスタホームページでご案内させていただきます。

小林まり子さんの器のお買い物はこちらから

 



作家の器を中心としたオンラインショップ zipangu-modern-ジパングモダン-
公式サイト https://www.z-modern.com
info@z-modern.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました