当店の梱包・配送について

発送梱包 その他

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。連日コロナウィルスについての報道に、今までの当たり前の生活がとてもありがたいことなのだと実感いたします。

その影響もございますので、当店の梱包・発送についてのご説明をさせていただきたいと思います。当店は一人で行っております小さなネットショップです。全国の作家さんや工房さんに製作をお願いし、こちらに直接お送り頂いております。実店舗はなく、器や道具は私一人で撮影を行いサイトにご案内させて頂いております。その後サイトからご注文がございましたら、私自身で梱包を行い、ヤマト運輸さんに集荷に来ていただき発送しております。

梱包に際しては手洗い、アルコール除菌後にマスクをして作業を行っております。段ボールについては、以前より業務用梱包材の通販店舗で取り寄せた新しいものを使用しております。リサイクルの箱ではございません。器をくるむ緩衝材も同じく取り寄せたエアクッションを使用しております。隙間を埋めるために下記の写真のような紙をを利用しています。こちらも通販店舗より購入しております新しい物です。引き続きこの形で梱包・発送作業を行ってまいります。

梱包用紙

ご不明な点やご心配などございましたら、お気軽にお問い合わせください。簡単な説明になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

引き続きのご愛顧、心より感謝申し上げます。

ジパングモダン 品田直子



作家の器を中心としたオンラインショップ zipangu-modern-ジパングモダン-
公式サイト https://www.z-modern.com
info@z-modern.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました