お品物の発送、取り置きについて

発送・取り置き その他

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。現在コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が発令されております。当店も神奈川県横浜市にございますオンラインショップです。自分自身もどのように行動するのが最適なのか、きちんと考えていきたいと思っています。

配送に関してはヤマト運輸さんが通常通り業務を行っていただけます。とてもありがたく、担当のドライバーの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。ただ時間指定は承りますが、日にち指定は5月31日までご遠慮いただけましたら幸いです。少しでも負担が軽くなればと考えております。また発送日を週に2回(月曜日・木曜日)に変更させていただきます。ご理解どうぞよろしくお願い申し上げます。

また納品書・お手紙を同封させていただいておりましたが、当面控えさせていただきます。また器や道具のお取り扱いの説明については、メールにてお送りさせていただきます。梱包についてはhttps://www.z-modern.com/blog/sonota/konpouにてご説明させていただいております。ご参照いただけましたら幸いです。

またお品物ですが、お取り置きも承ります。この状況の中お買い物や荷物の受け取りをお控えしたいなどご要望ございましたら、メールでお問い合わせください。5月31日までこちらでお取り置きさせていただきます。発送やお支払いなどもメールにて個別に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ご不明な点やご心配などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

早くこの状況が落ち着くように、また日常のありがたさを感謝しながら過ごしていきたいと思います。

ジパングモダン 品田直子



作家の器を中心としたオンラインショップ zipangu-modern-ジパングモダン-
公式サイト https://www.z-modern.com
info@z-modern.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました