6月1日以降のお品物の発送について

その他

いつもご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。緊急事態宣言が解除されて、少しずつ日常が戻ってきております。今後の当店の発送についてご案内させていただきます。

配送に関してはヤマト運輸さんよりだいぶ落ち着いてきていると伺っております。6月1日以降は通常通り水土日以外の平日週4日の発送にさせていただきます。今までご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日時指定も今まで通り承りますので、ご希望の際はお申し付けください。今までお客様にはご協力いただきまして、心より感謝申し上げます。

また納品書やお手紙についてですが当面は同封せずに行ってまいります。器や道具のお取り扱いの説明書のみ同封させていただきます。ただし納品書や説明書の有無は備考欄にその旨ご記入いただけましたら、対応させていただきます。お取り扱い説明書は発送時のご連絡の際にメールにてご案内もできますので合わせてお申し付け下さい。

7/23今後は今まで通り納品書を同封させていただきます。不要の場合は備考欄にその旨ご記入下さい。

梱包についてはhttps://www.z-modern.com/blog/sonota/konpouにてご説明させていただいております。ご参照いただけましたら幸いです。

ご不明な点やご心配などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後もバランスをとりながらの暮らしになっていくと思います。今できることを考えながら、お互い思いやりを持って生活していけたらと感じます。

ジパングモダン 品田直子



作家の器を中心としたオンラインショップ zipangu-modern-ジパングモダン-
公式サイト https://www.z-modern.com
info@z-modern.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました